施工実績

子どもたちの夏準備

我が子も通う保育園からご依頼をいただきました!

これから始まる夏本番…子どもたちはもちろん先生方も熱中症や日焼けを危惧する中、園庭を少しでも過ごしやすくするため、先生方は考えました。

  

園庭にテントを張ろう!

  

さすが日頃子どもたちを相手する先生方…発想が柔軟です。

園庭を挟み向かい合わせで建っている職員室と遊戯室に、遮光ネットを橋渡しして立派な屋根を作ってしまいました!

  

※ちなみにここまでやり遂げたのは先生方です。笑

  

パワフル!

  

ウチは職員室と遊戯室の外壁に、ロープを結ぶためのアンカーを数ヵ所、取り付けさせていただきました。

  

電気工事以外もやります、電気屋さんです(^-^)v

  

取り付けた翌週の月曜には、テントの下に可愛い椅子やテーブル・水のタンクなどが並び、すでにおままごとが始まっていました。

一風変わった園庭に子どもたちは大はしゃぎしてました。

子どもたちのお外遊びのお手伝いができて嬉しい限りです!

子どもたちの夏準備

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧

関連記事はありません。